毎日を変える、小さな魔法。

『自分を、人生を、運命を、未来を変えたい 』これは、平凡な私が奇跡を起こすまでのお話。

久々にお弁当。

作ってみました。

冬はおサボりしてたのですが、ちょっとやる気を出しました。

出費を減らしたいからではなく、自分で作ると味付けも具材も自分で選べるからそこそこ美味しいんですよね。

 

野菜炒めとブロッコリー、しめじとベーコン入りの卵焼き、ほうれん草のおひたし、隙間にウィンナーと簡単なものばかりですが、たまーに作ると時間かかってしまいますね。

理想としてはちゃちゃっと見栄えも味もいいお弁当が作れるといいんですが。

 

実は料理を始めたのって去年の春から。まともに作っていたのは3ヶ月。

その後はサボっていたので、まだまだ初心者🔰なのです。

あんまり料理は好きではないんですけど、そこは自分と将来の旦那様(未定)のためにはなんとしてでも習得しないと!

 

楽しみつつ料理ができる方法、どこかに転がってないですかね?