毎日を変える、小さな魔法。

『自分を、人生を、運命を、未来を変えたい 』これは、平凡な私が奇跡を起こすまでのお話。

予定を入れていく。

放っておくと引きこもってしまうので、4月からガンガン予定を入れています。

 

特に人と会う予定を入れるとなぜか別のところからもお誘いが来て忙しくなる。

それに、人と会うとインスピーションが刺激されるのか、あれもこれもとやりたいことが溢れてくるのでさらに予定が増えるw

 

予定が増えただけやることが増えるので、それを順次リストアップしていきます。

私はスケジュール帳じゃなく、お気に入りのノートに書き出し。予定も願望もぜーんぶ同じノートに記入しておくとノート一冊で管理ができるのでおすすめ。

 

嫌な予定は早くリストからなくすように気をつけつつ。ってか 無理やりにでも予定に組み込んで仕舞えば、メンドくさいなーと思ってもやるしかないのよね。

 

そうやって意識して管理しないと、私のような怠け者はどんどん時間だけを無駄に過ごして一年経っても何も変わってないことに焦るのです。おそろしい。

 今月も残り僅か、頑張ります。