毎日を変える、小さな魔法。

『自分を、人生を、運命を、未来を変えたい 』これは、平凡な私が奇跡を起こすまでのお話。

デートしてきたよ。

上越でご飯食べたのだけど、初めて一緒にご飯行く人だったのでワールドビュッフェに行ってきました(*´ー`*)

 

デート向きの場所じゃないかもですが、好きなもの色々食べられるので好みを知るにはいいかなと。

平日だったので空いていてのんびりできました!

 

ちょうど中華フェアをやっていたので、私は水餃子などをいただきました。

どちらかというと主役はデザートだったかな。

クレープで自分の好きなフルーツを入れられるのが好きで毎回作ります。作りたいだけw

喋るのが主体だったのでそこまで量は食べなかったけど満足です。

 

デート楽しかった♡