毎日を変える、小さな魔法。

『自分を、人生を、運命を、未来を変えたい 』これは、平凡な私が奇跡を起こすまでのお話。

大きめの服。

実は私結構な巨体なんですけど、服を買うのが面倒でLサイズとか頑張って着てたんですね。

ももう、限界で。

 

元々胸回りお尻周りがどんっと出ていたのに、太ったらさらにひどいことになってしまって。

お尻まわりと胸元がはち切れそうw

 

仕事の制服も結構ギリギリ。こっちは特に胸。

潰してなんとか入れてる状態なのです。ほんと毎朝の詰めるのツライ。

制服の方はもうすぐ衣替えになるのでいいんだけど、私服がなぁ。ピチピチっていうか、ビチビチ?目も当てられない。

 

そんなわけでかろうじて着ることができているうちに買いに行きました。大きいサイズ。

上越大通りにある、フォーエルさんにお邪魔してきました。

前から気になってたんだけど、中々入る勇気がなくてね…。

 

店員さんがどんどん試着してみてくださいね!って言ってくれたので、試着苦手な私もいろいろきてみました。サイズがわからないんです…って言ったら、この辺から来てみますか?って親切に持って来てくれて。

デブに優しいお店です。

 

太ってからというもの、普通サイズのお店で商品見てても、店員さん寄ってこないしさ。まぁ、サイズないし仕方ないんだけどw

でもカーディガンとかフリーサイズのとかだったら着れるし!!!(精一杯の強がり)

 

とりあえず春から秋まで過ごすために結構買いました。合計23000円なり。

 

サイズ大きい服にしたら、もう楽!

あと外に出るときもビッチビチなのを気にしなくていいし!

やばいLサイズキツイって思った時点で気にせずさっさと大きいサイズにしておくべきだったよ。

 

最近太って来てサイズに悩んでる皆様、キツイ服着るより自分に合ったサイズを着る方が痩せて見えますよ。

そんで、太った自分が気に入らないならそっから痩せれば良いじゃない!

 

今日は服も手に入り、新しい発見もあり大収穫の一日でした。