毎日を変える、小さな魔法。

『自分を、人生を、運命を、未来を変えたい 』これは、平凡な私が奇跡を起こすまでのお話。

デートの準備。

デートが迫っているので色々準備しにお出かけ。

ワンピースに合わせる薄地のカーディガン購入。

爪を磨いてもらって、ヘッドスパしてもらってきました。

 

爪くらいは自分でやっても良かったんだけど、ずっと気になっていたネイルショップが気になっていたので予約なして突撃したのですが、快く迎えてくださいました。初めて機械でやってもらったのですが、めちゃくちゃキラキラ。

ネイルしてないのにツヤっとしてて幸せな気分になりました。

 

家に帰ってワンピースとカーディガンを合わせてみたらバッチリ!

白地にブルーの小花が可愛い。それにネイビーのカーディガン、ネイビーのパンプス。

バックだけ別の色でアクセント。の予定です。