毎日を変える、小さな魔法。

『自分を、人生を、運命を、未来を変えたい 』これは、平凡な私が奇跡を起こすまでのお話。

飲みに行ってきた。

気晴らしに個室の居酒屋さんへ。

あまりにも仕事について悩みすぎて、思考がまとまらなくなってきたので話を聞いてもらってきた。

 

同じ店舗の人には話す気は無いので、別の店舗の方に考えていることをぶちまけてきた。

 

答えが出る訳ではないけど、やっぱり人に話すと自分がどんなことを考えているのかわかるのでたまには必要なのかも。

 

その先輩も前に原因はよく知らないけど仕事休んでいた期間があって、そういう意味でも相談しやすかったかな。

 

一応様子見とは言っているけど、休職するくらいなら辞めるつもり。

休んだからって根本的な理由は解決しないもんな。

 

ダラダラ悩んでたってどうしようもないし、さっさと辞めるべきかな。

ただ、次何をするか決める前に辞めるのはあまりにも愚策なので、何かしら考えようかなとは。

 

一度しかない人生だからこそ、無難な選択で、自分の本心を誤魔化すことはしたくない。